SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
南村ランクインです(〃∇〃)
ギルメンと空1、4サムで経験値を稼いで、そろそろヘラと海を
練習してみるかと寝る前にアタック開始w
3分で飽きてしまい、今度こそ寝る前の最後1回と決めていざ
 
南村 へ。。。(謎w

すると、ミドルでいーごーが出たりしてパーが一つありましたが、
何とか前半-12で折り返し(・-・*)ヌフフ・・・

またまた順調にいーごー、BDを重ねてそのまま・・・

20070420022853.jpg


なんとなんとソソリ、アルプに続く3コース目の

ランクインきましたъ( ゜ー^)イエイ

贅沢を言わせていただければ、7hで3パットが痛かった;;

それでは、また。。。
TOP
久々の更新です○┓ペコリ
皆様大変ご無沙汰しておりました~・・・ってご無沙汰しすぎですねw
ご愛顧いただいていた方(いないか・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
お待たせしましたーーーw

最近、少しずつINしておりまして4サム実装やらなにやら色々
起こってるみたいで、また楽しく遊ばせていただいておりますv(・_・)

で、昨日夕方まだギルメンもあまりINしていないのでアルプアタックを開始
しました。ここ数日何度か試みていたのですが、なかなか感覚が
戻らず苦戦の連続でしたww

しかーし!

昨日は順調過ぎる位順調でwなんと前半-15で折り返す
機会が・・・(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!

その後も順調そのものでなんと

20070405113554.jpg


ギリギリですがランクインしました~~~ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......

ギリギリすぎて、すぐ消えてしまいそうですが○┼< バタッ

暇見て更新する様、努力してみますのでお時間ある方のぞいてやって
下さいませ~~^^;

でわ、また会いましょう...  ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

TOP
三人を代表しまして by pal
明けまして、おめでとうございます<(_ _)>

2007年も引き続き、
あさぴんANDよしゆきが
SOネタをガツガツ更新して
行くと思いますので、
遊びにきたら足跡残してね(^ー^)ノ

引き続き
『SO誰が更新してるかな』を
よろしくお願いいたします<(_ _)>


TOP
yoshi ランクインへの道・・・
今日もアルプアタックへ・・・

と思いきや、もう飽きたので久々にソソリアタック(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・

以前は-22しか出なかったコース。Lvも57にUPしたし、そろそろ・・・と
期待しつついざ出陣(〃∇〃)

1h  手前ピンで上手くワンオンいーごーw
2h  普通にBD
3h  168yチップインいーごーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
4h  0.1y及ばず○┼< バタッ BD
5h~9h普通にBD、いーごーw

前半-13で折り返し(ノ´▽`)

10h 110%ショットでなんとかワンオンw12.5y沈めていーごーw
11h ワンオンするも、いーごーパットはずしてBD
12h 普通にいーごーw
13h 普通にいーごーw
14~16hも普通にBDで残り2hで-23σ(‐_‐)σゲッツ 

さて17・18hはご存知の通り連続ショートホールですね・・・w

果たして・・・




[Read More...]
TOP
yoshi またまたアルプアタックの巻ww
この頃、時間が空くとアルプアタックをやっておりますww
目的は、
1.HC更新の為
2.あわよくばランクイン・・・㍉っぽww

今日はギルメンのむーんさんに刺激され?wアタックすることに。。。

何度か失敗を繰り返していると、

1番ホールエースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

20061223200921.jpg


通算14回目です(〃∇〃)

続く2番ホールも順調にいーごーーーw
3番ホールも順調にBD。



と、まあチップイン等で救われながらも前半-14で折り返し(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・

そのまま順調にいーごー、BD奪取で13番ホールを終えて-19σ(‐_‐)σゲッツ

しかし、14番ロングホール。ティーショット打ち終えると・・・

ドラ耐久力0キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

アタックを繰り返しているうちに修理するのを忘れておりました・・・orz

残りホール確認して何とかなりそうと思い、気を取り直してセカンドショットを2.5yの位置に。
しかしいーごーパット・・・

クルリンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
無常にもカップをなめて5yオーバー・・・○┼< バタッ
つづくBDパットもはずし3パットでPAR・・・アウッ;;;

もう一度気を取り直して15番ミドルホール。斜め向かい風4.5m・・・

安全にと思って打ったショットが林手前のラフに・・・>┼○ バタッ

セカンドショットもグリーンにのらず、そんな状態でチップインもくるはずなく・・・
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

終了_| ̄|○ オワタ・・・

やっぱり動揺は隠せずメンタル面のモロさを痛感させられました(_´Д`)(´Д`_)アーーー



TOP

