SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
Lv60 キタコレ(´ー`)y-~~
あさぴんです。

久しぶりの更新ですいません(;^_^A アセアセ・・・

とうとうLvが大台に乗りました~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
Lv60.jpg


2倍キャンペーンの18日終了までに、もう一回は報告できるように
がんばります~(´ー`)y-~~

あと、計算してみたんですが・・・

[Read More...]
TOP
とうとう『アイオⅢ』のお年頃 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
とうとう、やってまいりました(´ー`)y-~~

夢にまでみた『アイオⅢ』がようやく使えるLVになりました!

   ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
しかし、ここで問題が・・・

   パワーを65まで上げなければならないのか~・・・(>o<")

これは、空大好きな僕にとっては重大な問題が発生する訳だわな(ーー;)

ステ振りによる、スキル値の減少 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こればかりは、どうしようもないですね ショボーン━━(´・ω・`)━━

今までは、正確とパワーを同じにして、スキルを最低でも20は保って
いたのですが、今はなんとイカのドーピングでようやくスキル16!?
たぶん、これでは曲げなきゃいけないホールはきついでしょうね~(*´ο`*)=3 はふぅん

('0'*)ハッ! そういえば・・・・

Lv57.jpg


[Read More...]
TOP

