SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
祝 HC22 (´ー`)y-~~ (おまけ付)
みなさま(^-^*)/こんちゃ!

日曜日の昼下がり。。
仕事も暇で暇でしょうがないから、HCでも下げてみよっかな(・ε・)
な~んて考えつつ、まずは『アルプ』に挑戦!
まあ、いつものように雨と風で6番あたりで断念(゚ρ゚)ホエ~

やっぱり、天候が穏やかな『ソソリ』かな。。。
(きーちゃんもソソリでHC作れるって言ってたしな。。)

いざ!勝負!!

順調に、前半戦はほぼノーミスの11アンダーで終了(; ̄ー ̄川 イイホウダ

もしかしたら、11×2=22 (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

なんて、欲を出しつつ後半戦突入!!
ψ(`∀´)ψイヒャヒャヒャヒャモードのまま10番がなんと いーごー!!
この時点で、すでに13アンダー。。

(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ(真ん中が俺)

その後も青い字は出ずに、15番までで19アンダー。。
残りホールを指で数えると@3っつ @@;(ぇw 3っつしかないの?)

そうなると、全部BDでも22@@; まずくね??
ハンデ作るには2個上回らんとだめって聞いたからな~。。。。やばし!
しかも、17番と18番は嫌いだしな~  むっ( ̄∩ ̄#

そんなこと考えながら、17番BDクリアー C=(^◇^ ; ホッ!

さて、ここで何とかBD取れたら22アンダーか。。 ぇw('◇';)yヾ
それって、もしかして、HCは20のまま@@?;

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

こうなったら、ミラクルしかね~~(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

そして18番へ・・・
 





[Read More...]
TOP
カクテルコンペの合間に・・・
カクテルコンペも90戦くらい消化するとなかなか対戦相手が
見つからず、待機者リストで(  ̄_ ̄)ボーっとしていると、
8910の焼うるめさんから「草こない?w」ってお誘いいただき、
楽しそうなので行かせていただくことに。で、6hランダムで
やることになったのですが、いきなり1hすっ飛ばして2hショートw
つづく2ホール目もショートwwつづく3ホール目もショートwww
ショート3連発かよΣ(`0´*)と言いつつヤケクソで放ったショットが。。。

[Read More...]
TOP
ch2のテロップは淋しい・・・;;
カクテルコンペとギルドコンペの【合コン】?wで忙しい中、
対戦も70を超えてくると、対戦者を探すのも大変ですΣ(´□`;)ハゥ
更に深夜ともなるとただでさえIN率が低いので対戦できるわけもなく、
思いついたかのようにアタックしてみることにしました(-ω-)/
そろそろHC更新したいし。。。

コースはソソリにしました。一番得意?ホールと思っておりますw
順調に3番までBDとこなしていき、4番ショートホール。
晴れ、無風を願いましたがそんな願い通じるわけもなく、曇り、微風
という条件でした○┼< バタッw
ま、しょうがないのでチョコチョコと方向、距離を合わせて振り抜くと・・・

[Read More...]
TOP
SS撮れず・・・
このところ、カクテルコンペとギルドコンペとでLvあげはめっきり
出来ていない今日この頃です(-ω-)/
そこで、カクテルコンペ対策でリアルコースの軽井沢をアタック
してみたところ、1h、2h連続EGσ(‐_‐)σゲッツできたのでそのまま
ラウンドしていると、12hで・・・

エースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

が!!しかし、SSが撮れておらず・・・○┼< バタッ
ショックの中、最後までラウンドしてみたら-20で終えました^^;
記念にと思い、結局最後のスコアカードのみとなってしまいましたw
ブログネタつくる意味でもあるアタックでSS撮れてないとは致命的orz


一応通算8回目のHIOです^^;これからもっとテロップ率
あげるん(;`O´)oダーーーーーーー!!


au.jpg


TOP

