SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
とうとう『アイオⅢ』のお年頃 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
とうとう、やってまいりました(´ー`)y-~~

夢にまでみた『アイオⅢ』がようやく使えるLVになりました!

   ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
しかし、ここで問題が・・・

   パワーを65まで上げなければならないのか~・・・(>o<")

これは、空大好きな僕にとっては重大な問題が発生する訳だわな(ーー;)

ステ振りによる、スキル値の減少 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こればかりは、どうしようもないですね ショボーン━━(´・ω・`)━━

今までは、正確とパワーを同じにして、スキルを最低でも20は保って
いたのですが、今はなんとイカのドーピングでようやくスキル16!?
たぶん、これでは曲げなきゃいけないホールはきついでしょうね~(*´ο`*)=3 はふぅん

('0'*)ハッ! そういえば・・・・

Lv57.jpg


[Read More...]
TOP
カクテルコンペの合間に・・・
カクテルコンペも90戦くらい消化するとなかなか対戦相手が
見つからず、待機者リストで(  ̄_ ̄)ボーっとしていると、
8910の焼うるめさんから「草こない?w」ってお誘いいただき、
楽しそうなので行かせていただくことに。で、6hランダムで
やることになったのですが、いきなり1hすっ飛ばして2hショートw
つづく2ホール目もショートwwつづく3ホール目もショートwww
ショート3連発かよΣ(`0´*)と言いつつヤケクソで放ったショットが。。。

[Read More...]
TOP
ブログメンバー
先日ブログメンバーに☆あさぴん☆が加わりまして、ようやく
3人揃った写真が撮れました^^;
今後とも宜しくお願いします。
20061127091049.jpg


TOP
ch2のテロップは淋しい・・・;;
カクテルコンペとギルドコンペの【合コン】?wで忙しい中、
対戦も70を超えてくると、対戦者を探すのも大変ですΣ(´□`;)ハゥ
更に深夜ともなるとただでさえIN率が低いので対戦できるわけもなく、
思いついたかのようにアタックしてみることにしました(-ω-)/
そろそろHC更新したいし。。。

コースはソソリにしました。一番得意?ホールと思っておりますw
順調に3番までBDとこなしていき、4番ショートホール。
晴れ、無風を願いましたがそんな願い通じるわけもなく、曇り、微風
という条件でした○┼< バタッw
ま、しょうがないのでチョコチョコと方向、距離を合わせて振り抜くと・・・

[Read More...]
TOP
あとから追加の ☆あさぴん☆ です(´ー`)y-~~
はじめまして。
写真も無い☆あさぴん☆です。

会社の喫煙場所にてパルとヨシに、

あさ「君ら絶対更新できないだろ~」
あさ「まあいいとこ3週間が命だろな~」
よし「いや~記事がないからテロップ狙ってるんだけど
   なかなか出ないんすよね~」
よし「このまえもエース来た時SS取り忘れてるし」
ぱる「とりあえずLv上がったら更新しますよ~」
あさ「それって、1週間に一度みりじゃね~の」
ぱる「そうなんですよね~」
あさ「σ( ̄。 ̄)だったらLv3日に一度上がるからよかったのにな~」
ぱる「・・・・・じゃあ、入れときます」
あさ「(゚∀゚;)ぇ」
ぱる「題名を『どっちが』を『誰が』にすればいいんだもん」
あさ「・・・・・そっか・・・(゜_゜i)タラー・・・orz」

てな具合で、一応ブログの中の一人になったしだいです。。。

まあ、そんなこと言ってもLv上がった時の記事ばっかじゃ詰まらんし
エースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とかばっかも
自賛キタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!! って言われそうなので
なんか、くだらない事を書けたら書いていきますね~(´ー`)y-~~

いつも、SO中にリアル笑いで「キモ」って感じのあさぴんですが
みなさん(=´ー`)ノ ヨロシクね







TOP
登録してみませんか?
【capellini】のHPに
『地域登録場所』が出来ました(⌒∇⌒)
みんなの生息地域を登録してみませんか!
新しいお友達( ̄ー『+』)発見!!に
繋がるかもしれませんよo(*^▽^*)o~♪

【capellini】HP
  http://capellini.web.fc2.com/

TOP
SS撮れず・・・
このところ、カクテルコンペとギルドコンペとでLvあげはめっきり
出来ていない今日この頃です(-ω-)/
そこで、カクテルコンペ対策でリアルコースの軽井沢をアタック
してみたところ、1h、2h連続EGσ(‐_‐)σゲッツできたのでそのまま
ラウンドしていると、12hで・・・

エースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

が!!しかし、SSが撮れておらず・・・○┼< バタッ
ショックの中、最後までラウンドしてみたら-20で終えました^^;
記念にと思い、結局最後のスコアカードのみとなってしまいましたw
ブログネタつくる意味でもあるアタックでSS撮れてないとは致命的orz


一応通算8回目のHIOです^^;これからもっとテロップ率
あげるん(;`O´)oダーーーーーーー!!


au.jpg


TOP
改めまして^^
20061123231331.jpg

これがσ( ̄。 ̄) オイラ達です^^
TOP
昨日は休みだったので・・・
昨日は仕事がやすみだったので、
s.yoshiyukiと他2名でリアルに行ってきました(⌒∇⌒)

σ( ̄。 ̄) オイラの今年の目標は120を切ること(;´▽`A``
それが2週間前にマグで切ってしまったんです
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
で、気分良く行ったのですが、
前半で68も叩いてしまい_| ̄|○ ガク!!
もう妬けくそだーってことで、
昼に飯も食わずに、お決まりのビール
プラス日本酒にも手を出す始末ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

後半は、ちとほろ酔い気分でLet's go
栄養ドリンク(=お酒)を飲んだせいなのか、
人生初、ミドルでParをσ( ゜ 3゜)σゲッチュ~
そんなこんなで後半を57でまわり、
終わってみれば、Total 125でした(⌒~⌒)ニンマリ
最近まで130も切ったことのないσ( ̄。 ̄) オイラに
とっちゃ~上出来かな(;´▽`A``

ちなみに、ヨシは57+57=114でフィニッシュ^^;
でいつものヨシでした^^

今年中にもう一回行こうと考えているので、
次こそはヨシに勝てるように頑張るぞ~~~^^


※お願い※
ブログお持ちの方、リンク┌|∵|┘ヨロシクです┌|-.-|┐ペコッ



TOP
お初です(^ー^)ノ
初めまして<(_ _)>
【capellini】の
palpalpal こと パル と
s.yoshiyukiこと ヨシによる
ブログを開きました(⌒∇⌒)

くだらない事が多いかも知れませんが、
永いお付合いよろしくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
TOP

