SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
yoshi ランクインへの道・・・
今日もアルプアタックへ・・・

と思いきや、もう飽きたので久々にソソリアタック(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・

以前は-22しか出なかったコース。Lvも57にUPしたし、そろそろ・・・と
期待しつついざ出陣(〃∇〃)

1h  手前ピンで上手くワンオンいーごーw
2h  普通にBD
3h  168yチップインいーごーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
4h  0.1y及ばず○┼< バタッ BD
5h~9h普通にBD、いーごーw

前半-13で折り返し(ノ´▽`)

10h 110%ショットでなんとかワンオンw12.5y沈めていーごーw
11h ワンオンするも、いーごーパットはずしてBD
12h 普通にいーごーw
13h 普通にいーごーw
14~16hも普通にBDで残り2hで-23σ(‐_‐)σゲッツ 

さて17・18hはご存知の通り連続ショートホールですね・・・w

果たして・・・




[Read More...]
TOP
yoshi またまたアルプアタックの巻ww
この頃、時間が空くとアルプアタックをやっておりますww
目的は、
1.HC更新の為
2.あわよくばランクイン・・・㍉っぽww

今日はギルメンのむーんさんに刺激され?wアタックすることに。。。

何度か失敗を繰り返していると、

1番ホールエースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

20061223200921.jpg


通算14回目です(〃∇〃)

続く2番ホールも順調にいーごーーーw
3番ホールも順調にBD。



と、まあチップイン等で救われながらも前半-14で折り返し(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・

そのまま順調にいーごー、BD奪取で13番ホールを終えて-19σ(‐_‐)σゲッツ

しかし、14番ロングホール。ティーショット打ち終えると・・・

ドラ耐久力0キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

アタックを繰り返しているうちに修理するのを忘れておりました・・・orz

残りホール確認して何とかなりそうと思い、気を取り直してセカンドショットを2.5yの位置に。
しかしいーごーパット・・・

クルリンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
無常にもカップをなめて5yオーバー・・・○┼< バタッ
つづくBDパットもはずし3パットでPAR・・・アウッ;;;

もう一度気を取り直して15番ミドルホール。斜め向かい風4.5m・・・

安全にと思って打ったショットが林手前のラフに・・・>┼○ バタッ

セカンドショットもグリーンにのらず、そんな状態でチップインもくるはずなく・・・
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

終了_| ̄|○ オワタ・・・

やっぱり動揺は隠せずメンタル面のモロさを痛感させられました(_´Д`)(´Д`_)アーーー



TOP
巷で流行の・・・ by pal
巷で流行?猛威のノロちゃんに
犯されてしまいまし>┼○ バタッ

お腹は握り潰されてように痛いし
四六時中トイレにいるようだし
日曜日の夜から大変でしたσ(^_^;)アセアセ...

2倍キャンペーンが・・・o(TヘTo) クゥ

で元気が出てきたから
INしようとしたら(゚O゚;アッ!
メンテ中!ミ(ノ;_ _)ノ =3

早くメンテ終わらないかなぁ~
で暇だったので
更新してみました<(_ _)>

TOP
yoshi アルプアタックの巻w
15日の15時~今日18日の12時までの短期決戦経験値2倍キャンペーンを
存分に使い、Lv2UP( ̄ー ̄)ニヤリッ、昼メシ食べてリストに戻ってみたところ、
ほとんどINしておらず・・・○┼< バタッ
暇だからどっかアタックしてみるかと思って苦手のアルプアタック開始w

とりあえず1h目、いーごー
2h目、奥のバンカーでBD・・・orz
ま、いっかと3h目ショート、無事にBD
4h目曇りアゲ3.3mの中気合でいーごー



と、まあこんなもんんだろうと前半-12出折り返し(〃∇〃)

ここからいつも10、11hでくずれて終了するところが、順調に
BD、いーごーw13hもチップインBDで乗り切り17h終わって
-22・・・(A゜∇゜)オオッ 最終18hいーごーならHC更新チャ~ンス。。。



[Read More...]
TOP
ギルドマーク by pal
絵の才能0なので(;´▽`A``
文字で作ってみましたが・・・・

こんなのいかが・・・?

EDGE1.gif


EDGE2.gif




TOP
2倍キャンペーンすご@@;
あさぴんです。

ついこの間、Lv60になった記事かいたのですが、
昨日の深夜にLv61になっちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆

んでもって、家のPCでSS取ったんですが、
「SO終わったら保存しとくかな (´ー`)y-~~」
なんて、余裕こいてたら、そのあと間もなく
空10番にて・・・・

HIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カシャ!!(シャッター音)

もちろん、状況は把握していたのですが、どっちを優先させるか
悩む暇もなく、SSボタン押したますた(ノ_・、)シクシク

そして、酒も入って眠くなってきたころ、
みんなとバイバイして、「さて寝よっと」

普通に、ウィンドウズ終了。。。  ('0'*)ハッ! 

_| ̄|○ ・・・オワタ・・・

そんな感じで、LvアップとHIOの写真は消えますた
チーン Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


話は変わりますが、2倍キャンペーンってのは
ものすごい強烈ですね~ ψ(`∀´)ψ

個人のLvアップはもちろんですが、ギルドポイントの増え方も
異状なほど上がってましたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そこで、気になってくるのが。。。

【ギルドマーク】どうするん(;`O´)oダーーーーーーー!!

メンバーでは、話には出ていたんですが、今だに案すら無い状態@@;

で、一応勝手に僕が作ったマークを掲載しておきます。


[Read More...]
TOP
Lv60 キタコレ(´ー`)y-~~
あさぴんです。

久しぶりの更新ですいません(;^_^A アセアセ・・・

とうとうLvが大台に乗りました~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
Lv60.jpg


2倍キャンペーンの18日終了までに、もう一回は報告できるように
がんばります~(´ー`)y-~~

あと、計算してみたんですが・・・

[Read More...]
TOP
ニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!
HIOやLvUPなどSOのことは、
ヨシとあさぴんに任せていますので(;´▽`A``

ちょっとご報告!

二級建築士合格! BY palpalpal

できましたo(*^▽^*)o~♪

これからSOでの記事も
カキコできるように頑張りますので、
これからも┌|∵|┘ヨロシクです┌|-.-|┐ペコッ


TOP
レベル上げ再開
カクテルコンペも終わり、またまたLvあげがスタートしました^^;
それにはやっぱり空ループが一番早い?と思い、ギルメン&同僚である
あさぴんに誘われループへ。。。(#`▽´)y-゜゜゜
一緒にラウンドしてる方達も楽しい?方でバカ言い合ってラウンド
してましたところ。。。
[Read More...]
TOP
祝 HC22 (´ー`)y-~~ (おまけ付)
みなさま(^-^*)/こんちゃ!

日曜日の昼下がり。。
仕事も暇で暇でしょうがないから、HCでも下げてみよっかな(・ε・)
な~んて考えつつ、まずは『アルプ』に挑戦!
まあ、いつものように雨と風で6番あたりで断念(゚ρ゚)ホエ~

やっぱり、天候が穏やかな『ソソリ』かな。。。
(きーちゃんもソソリでHC作れるって言ってたしな。。)

いざ!勝負!!

順調に、前半戦はほぼノーミスの11アンダーで終了(; ̄ー ̄川 イイホウダ

もしかしたら、11×2=22 (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

なんて、欲を出しつつ後半戦突入!!
ψ(`∀´)ψイヒャヒャヒャヒャモードのまま10番がなんと いーごー!!
この時点で、すでに13アンダー。。

(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ(真ん中が俺)

その後も青い字は出ずに、15番までで19アンダー。。
残りホールを指で数えると@3っつ @@;(ぇw 3っつしかないの?)

そうなると、全部BDでも22@@; まずくね??
ハンデ作るには2個上回らんとだめって聞いたからな~。。。。やばし!
しかも、17番と18番は嫌いだしな~  むっ( ̄∩ ̄#

そんなこと考えながら、17番BDクリアー C=(^◇^ ; ホッ!

さて、ここで何とかBD取れたら22アンダーか。。 ぇw('◇';)yヾ
それって、もしかして、HCは20のまま@@?;

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

こうなったら、ミラクルしかね~~(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

そして18番へ・・・
 





[Read More...]
TOP

