SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
お初です(^ー^)ノ
初めまして<(_ _)>
【capellini】の
palpalpal こと パル と
s.yoshiyukiこと ヨシによる
ブログを開きました(⌒∇⌒)

くだらない事が多いかも知れませんが、
永いお付合いよろしくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

TOP
この記事に対するコメント

1番(σ゚д゚)σゲッツ!!
ブログ開設おめ~~~^^
まだ真っ黒だけど、これから賑やかになってくのかな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
楽しみにしてるじょぉ^^
【2006/11/21 01:37】 URL | LARK #3hgDmMbs [ 編集]


ヽ(σ。σ)ノあっ
以外に、素早いねw
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
【2006/11/21 07:41】 URL | 亜矢 #i2qEUMP2 [ 編集]


<LARKさん 亜矢さん
早速ありり~^^
これから出来事いっぱい?載せちゃおうと思います。
乞うご期待!!w
【2006/11/21 09:09】 URL | yoshi #Y.kXjP.U [ 編集]


ブログ解説おめでとうございます。
これからも仲良く遊んでくださいねェ!
【2006/11/21 11:23】 URL | よし44 #9HMdVVnk [ 編集]


開設、おめどうございます
メニューのオレンジ色の文字が読みにくいのはうちだけかな?
【2006/11/21 11:35】 URL | コンブにラッコ #- [ 編集]


<よし44さん
見てくれて、ありがとう(^ー^)ノ
つまらないブログになると思うけど、
よろしくです<(_ _)>

<ラッコさん
早速、ありり(^ー^)ノ
オレンジ見づらいか・・・
変更できる技術がないから勘弁(゚o゚;
これからも、よろしく(^ー゜)ノです!
【2006/11/21 16:50】 URL | palpalpal #nGxJyawM [ 編集]


出遅れたかぁぁぁっぁぁw

更新楽しみにしてますねー^^

リンクは していいのかな??
【2006/11/21 19:30】 URL | じゃじゃまる #aIcUnOeo [ 編集]

ワァァァ\(◎0◎)/
ブログ開設
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

楽しみに見させていただきますねー^^

PS;リンク貼らせてもらいまっす^^!
【2006/11/21 22:56】 URL | chaco+s #tHX44QXM [ 編集]

こんちわ^^
ブログ開設おめです^^
自分もブログやってみたいけど・・・
PCは苦手で(>_<)
ちょくちょく覗かせてもらいますね^^
またご一緒させていただいたときには
よろしくお願いします<m(__)m>
【2006/11/22 10:39】 URL | F.カプルス #- [ 編集]


<じゃじゃさん
カキコありり<(_ _)>
まだまだ、分からない事だらけなので、
色々教えてね。
是非、リンクお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


<Chaco+Sさん
カキコ&リンクありり<(_ _)>
これから、頑張って更新していきますので、
よろしくです(⌒∇⌒)
コンペは完敗だったけど、次は・・・(▼∀▼)ニヤリッ


<カプルスさん
w( ̄o ̄)w オオー!
見てくれたんだ(⌒∇⌒)
ありがとう<(_ _)>
そのうち画像も貼れたらと思うので、
永いお付合いよろろ~\(o⌒∇⌒o)/
【2006/11/23 09:10】 URL | palpalpal #nGxJyawM [ 編集]


palさん、ブログ開設おめでとうございます~
これからもちょくちょく遊びに来ますので
どうぞよろしくです~

あ、yoshiyukiさんもよろしくお願いします^^
【2006/11/23 21:35】 URL | KATTY #OCrscR0o [ 編集]


<KATTYさん
コメントありり(⌒∇⌒)
つまらないブログですが、
ちょくちょくと言わず
ガンガン遊びに来てくださいね<(_ _)>
【2006/11/24 09:21】 URL | palpalpal #- [ 編集]


palさん、おはようございます~
ガンガンきましたw
お伝え忘れましたが、リンクさせて頂いても
いいでしょうか~?
【2006/11/24 09:40】 URL | KATTY #OCrscR0o [ 編集]


ガツガツお願いします<(_ _)>
ちなみにブログ新メンバー
【capellini】の☆あさぴん☆さんが
加わりました^^
【2006/11/24 13:24】 URL | palpalpal #v6O6VgHs [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/1-2fb973f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
