SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
カクテルコンペの合間に・・・
カクテルコンペも90戦くらい消化するとなかなか対戦相手が
見つからず、待機者リストで(  ̄_ ̄)ボーっとしていると、
8910の焼うるめさんから「草こない?w」ってお誘いいただき、
楽しそうなので行かせていただくことに。で、6hランダムで
やることになったのですが、いきなり1hすっ飛ばして2hショートw
つづく2ホール目もショートwwつづく3ホール目もショートwww
ショート3連発かよΣ(`0´*)と言いつつヤケクソで放ったショットが。。。

20061130124301.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
グリーン手前のフェアウェイでワンバンしてコロコロ~っとカップに
吸い込まれました(・-・*)ヌフフ♪
うるめっち、お誘い<(_ _*)> アリガトォ
カクテルコンペはsavaさんの頑張りで無事終了し、好成績?を狙える
位置に(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度はギルドコンペ(;`O´)oダーーーーーーー!!
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/10-dfe2bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
