SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
祝 HC22 (´ー`)y-~~ (おまけ付)
みなさま(^-^*)/こんちゃ!

日曜日の昼下がり。。
仕事も暇で暇でしょうがないから、HCでも下げてみよっかな(・ε・)
な~んて考えつつ、まずは『アルプ』に挑戦!
まあ、いつものように雨と風で6番あたりで断念(゚ρ゚)ホエ~

やっぱり、天候が穏やかな『ソソリ』かな。。。
(きーちゃんもソソリでHC作れるって言ってたしな。。)

いざ!勝負!!

順調に、前半戦はほぼノーミスの11アンダーで終了(; ̄ー ̄川 イイホウダ

もしかしたら、11×2=22 (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

なんて、欲を出しつつ後半戦突入!!
ψ(`∀´)ψイヒャヒャヒャヒャモードのまま10番がなんと いーごー!!
この時点で、すでに13アンダー。。

(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ(真ん中が俺)

その後も青い字は出ずに、15番までで19アンダー。。
残りホールを指で数えると@3っつ @@;(ぇw 3っつしかないの?)

そうなると、全部BDでも22@@; まずくね??
ハンデ作るには2個上回らんとだめって聞いたからな~。。。。やばし!
しかも、17番と18番は嫌いだしな~  むっ( ̄∩ ̄#

そんなこと考えながら、17番BDクリアー C=(^◇^ ; ホッ!

さて、ここで何とかBD取れたら22アンダーか。。 ぇw('◇';)yヾ
それって、もしかして、HCは20のまま@@?;

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

こうなったら、ミラクルしかね~~(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

そして18番へ・・・
 





18番 気温22度 無風 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!


気温チョイ低だから~ 2%位上乗せしとくかな~(テケトー)
チョットBSも入れてと。。。

パシッ!

( ´△`)アァ- 100NG出ず。。 _| ̄|○ ・・・オワタ・・・

画面は見事に静止画がになり
 「ラフかよオイ;;」

すると、意外と時間が長いので。。 =( ・_・;)⇒ アレ?

もしや。。。。。。。


HCto.jpg


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

o(TωT )( TωT)o ウルウル

俺←よくやったよお前ヾ(^^ )ヨシヨシ

そんなこんなで、久々のHC改正とHIOの報告でした~(´ー`)y-~~


追伸・・楽天カードが届く前にトルアイアンきちゃいました^^;



TOP
この記事に対するコメント

(-""-;)ムム・・・ HC並ばれたぁぁぁぁぁw
それと・・・ここのブログって・・・目がいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
【2006/12/03 20:04】 URL | のん×3 #3/2tU3w2 [ 編集]


>のんさん
HC22だったの~~~ww
ツアプロなのに・・……(-。-) ボソッ

確かに見にくいね^^; このブログ(@o@)

パルがやってるから、いっときます^^
【2006/12/03 21:40】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]


あさぴんさんこんばんわ^^
KATTYさんとこから流れ着きましたw
カクコンではお世話になりました^^

でもって・・・
HC更新ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

また寄らせていただきます^^
【2006/12/04 03:22】 URL | アサム #- [ 編集]


>アサムさん
カクコンではお世話になりました(*^∇^*)ノ

ここのブログは3人でやってるため更新が
ちょくちょくあるはずですから、たまには
また見に来てくださいね~^^

今度は、草か空誘ってください^^
【2006/12/04 09:01】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]


>のん×3さん
ご指摘ありがと<(_ _)>
早速、変更しました^^;
どんなもんかな?
また、遊びにきてねぇ~o(*^▽^*)o~♪
【2006/12/04 10:40】 URL | palpalpal #Y.kXjP.U [ 編集]


あささん、ダブルで(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
その勢いで ガツガツ更新(;`O´)oダーーーーーーー!!
【2006/12/04 12:01】 URL | じゃじゃまる #aIcUnOeo [ 編集]


>じゃじゃさん
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
がんがんがんばりますよー( `ー´)ノ
【2006/12/04 12:04】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]


こんばんは 昨日はご訪問☆⌒(*^-°)v Thanks!!
リンクさせていだきました^^
これからも寄らせていただきます
HIO (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
【2006/12/05 18:02】 URL | のぞみちゃん #JalddpaA [ 編集]


>のぞみちゃん
カクコンの時以来ですね^^
今度空いきましょうね~(´ー`)y-~~
【2006/12/05 18:29】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]


>のぞみちゃん
コメントありり<(_ _)>
また、立ち寄ってねo(*^▽^*)o~♪
【2006/12/05 19:07】 URL | palpalpal #Y.kXjP.U [ 編集]


こんばんわー
先日は私のブログにいらしてくれてありがとです^^
今後ともよろしくです~
おっと、HC更新&エースおめでと~~
【2006/12/05 22:30】 URL | KATTY #OCrscR0o [ 編集]


>KATTYさん
カキコありり<(_ _)>
リンクのおかげです^^;
こんな感じでどんどん輪が広がったら
最高ですね(^_^)ニコニコ
もう一人のs.yushiyukiもヨロシク(^○^)/
また、遊びにきてね<(_ _)>
【2006/12/05 23:10】 URL | palpalpal #nGxJyawM [ 編集]


あさぴん、ヨッシー、昨日はお疲れ~~^^
訪問遅れてごめんね~^^;
あさぴん、HC更新&エースおめめ^^
ラストHで、決めちゃうなんて・・勝負強しw
また、みんなでまわろうね^^
最後に、一句浮かびました・・
  休みの日 メンテあったら 最悪ダーー!

辛い(T-T)
  明日から、またがんばろうね^^じゃまたね^^
【2006/12/06 14:16】 URL | kicyan #k8DKP3T. [ 編集]


>きーちゃん、
ヽ(^o^)丿イラッシャイ
昨日は楽しかったね^^Lvあがったし。
ツアプロ様のおかげでつw
今日、休日出勤なのにメンテ最悪_| ̄|○ オワタ・・・
また誘わせていただきます^^;
【2006/12/06 19:05】 URL | s.yoshiyuki #A0g0vzaU [ 編集]


>KATTYさん
お返事遅くなりました^^;
ご訪問いただきありりですm(_ _"m)ペコリ
結構ブログつながりもおもろいもんですね^^
めんどくさいと思ったけどやってよかったですよ^^
また、きてくださいねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2006/12/07 00:20】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]


>きーちゃん
早速のご訪問あり~(o ̄∀ ̄)ノ
たまにはこっちにも遊びにきてね^^

PS 毎度毎度9600ごちっすm(._.*)mペコッ
【2006/12/07 00:23】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/12-92042e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
