SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
Lv60 キタコレ(´ー`)y-~~
あさぴんです。

久しぶりの更新ですいません(;^_^A アセアセ・・・

とうとうLvが大台に乗りました~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
Lv60.jpg


2倍キャンペーンの18日終了までに、もう一回は報告できるように
がんばります~(´ー`)y-~~

あと、計算してみたんですが・・・

僕がセミになったのが10月16日でして、
その後今日までピッタシ2ヶ月の61日です。

セミに合格したLvは42(゜.゜)

現在Lv60(´ー`)y-~~

18Lvが上がったですが。。。

61日÷Lv18=3.38日

これって、早くね@@;

自分が廃人であることを改めて自覚しますた○┼< バタッ
TOP
この記事に対するコメント

廃人決定(≧m≦)!
【2006/12/16 08:59】 URL | palpalpal #Y.kXjP.U [ 編集]


計算を見ると、あらためてスゴイと思ったw
ハイジンさん、あんまり早く成長しすぎて、
SO飽きないようにねw
【2006/12/16 10:27】 URL | LARK #3hgDmMbs [ 編集]


>LARKさん
ほんとですよね~><
でも、SOってゴルフゲーム付チャットソフト
だと思ってるんで飽きないと思います。(:D)┼─┤
【2006/12/16 12:13】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]


先ほどは楽しかったで~す○┓ペコ
ゴルフゲーム付チャットソフトかぁ 改めて感心(>_<)
また遊んでくださいねぇ♪
∞のチェキでしたぁm(_ _)m
【2006/12/16 23:18】 URL | LOVELLA #- [ 編集]


>LOVELLAさん
昨日は、遊んでいただいてどもでした。
暇なときは、ささしてくださいね~^^
【2006/12/17 08:37】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]


>LOVELLAさん
昨日は、楽しかったですねo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、また遊んでね<(_ _)>
ブログもよろしく(⌒∇⌒)
【2006/12/17 09:03】 URL | palpalpal #Y.kXjP.U [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/15-dad60fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
