SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
2倍キャンペーンすご@@;
あさぴんです。

ついこの間、Lv60になった記事かいたのですが、
昨日の深夜にLv61になっちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆

んでもって、家のPCでSS取ったんですが、
「SO終わったら保存しとくかな (´ー`)y-~~」
なんて、余裕こいてたら、そのあと間もなく
空10番にて・・・・

HIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カシャ!!(シャッター音)

もちろん、状況は把握していたのですが、どっちを優先させるか
悩む暇もなく、SSボタン押したますた(ノ_・、)シクシク

そして、酒も入って眠くなってきたころ、
みんなとバイバイして、「さて寝よっと」

普通に、ウィンドウズ終了。。。  ('0'*)ハッ! 

_| ̄|○ ・・・オワタ・・・

そんな感じで、LvアップとHIOの写真は消えますた
チーン Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


話は変わりますが、2倍キャンペーンってのは
ものすごい強烈ですね~ ψ(`∀´)ψ

個人のLvアップはもちろんですが、ギルドポイントの増え方も
異状なほど上がってましたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そこで、気になってくるのが。。。

【ギルドマーク】どうするん(;`O´)oダーーーーーーー!!

メンバーでは、話には出ていたんですが、今だに案すら無い状態@@;

で、一応勝手に僕が作ったマークを掲載しておきます。


当然、暇なときにテケトーで作ったものなので、相当ザツですが
まあ、そこはご愛嬌でお許しを。。o(*^▽^*)oあはっ♪

yousei5.gif


色やデザインはまだですが、こんなのはどうか?って感じですね^^
っで、上のやつを16×16にするとこうなっちゃいます^^

yousei5a.gif


結構、ちっちゃくなっちゃうので、細かい図柄は無理だと思います。

とりあえず、みんなでマーク作って全員話し合って決めましょう(´ー`)y-~~


TOP
この記事に対するコメント

あ・・・HIOのSSなら撮ってるからいるなら言ってねw レベルアップは撮る習慣ないから・・ないw
【2006/12/17 11:36】 URL | のん×3 #3/2tU3w2 [ 編集]


>のん×3
ありがとです^^
でも、違うの張ってもわからないからいいかな^^
月曜日までガツガツいきましょう^^
【2006/12/17 13:10】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/16-7387737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
