SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
yoshi アルプアタックの巻w
15日の15時~今日18日の12時までの短期決戦経験値2倍キャンペーンを
存分に使い、Lv2UP( ̄ー ̄)ニヤリッ、昼メシ食べてリストに戻ってみたところ、
ほとんどINしておらず・・・○┼< バタッ
暇だからどっかアタックしてみるかと思って苦手のアルプアタック開始w

とりあえず1h目、いーごー
2h目、奥のバンカーでBD・・・orz
ま、いっかと3h目ショート、無事にBD
4h目曇りアゲ3.3mの中気合でいーごー



と、まあこんなもんんだろうと前半-12出折り返し(〃∇〃)

ここからいつも10、11hでくずれて終了するところが、順調に
BD、いーごーw13hもチップインBDで乗り切り17h終わって
-22・・・(A゜∇゜)オオッ 最終18hいーごーならHC更新チャ~ンス。。。



18h目、晴れ、風も微風川 ̄ー ̄川フフフ・・・
どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何とかピン横1.1mのところにワンオンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
無事いーごーで自己ベスト-24(σ・∀・)σゲッツ!!

20061218160942.jpg


久々のHC更新超ウレシイ(///∇//)

昨日はギルドコンペも終わり、なんと優勝~~~~w
500イカ×2、100イカ、モブ、シーマσ(‐_‐)σゲッツ これまた
豪華~~^^<(_ _*)> アリガトォ

ギルドランクももうすぐUPしそうなので、今度はそっちを貢献するぞ~~^^
TOP
この記事に対するコメント

HC更新だぁ~
☆*。*゚*。*゚*。* おめでとう *。*゚*。*゚*。*☆
基本形に1番18番加算ですか ^^
これからドンドン加算されるホールが増えるので
ビシバシ行っちゃって下さい♪
【2006/12/18 17:55】 URL | 勇午 #icuxuRCo [ 編集]


こんちゃ^^
自己記録更新ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーー
2番が惜しかったですね^^;
あとはyoshiさんのLVあたりだと・・・
5、9番がチャンスありそうだね~
それも全部EGなら・・・-27!!(@ω@)

ランクイン目指してがんば~^^
【2006/12/18 21:20】 URL | アサム #- [ 編集]

(*゚ρ゚)
おめでとちょっぷ!(゚<___/(゚o゚)//いたいよ
実はおれは見ていたりするんだけれどw
よしちゃのレベルならー28はいけるはずだよ~w1,2、4、5、8,9、11、12、14、18はEGとれるはずw飛距離があるなら16もとれるかな?
まあがんば~w
|)彡サッ
【2006/12/19 10:26】 URL | コウヤ #- [ 編集]


>勇午さん、
アリガト♪(*'-^)
ミドルでのEGが増えれば・・・^^;
またチャレンジしてみますね~~~^^
【2006/12/19 20:27】 URL | yoshi #A0g0vzaU [ 編集]


>アサムさん、
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))
カキコありり~~^^
ミドルでのワンオンショット精度がイマイチでw
ランクイン?wがんばりま~~す^^
【2006/12/19 20:30】 URL | yoshi #A0g0vzaU [ 編集]


>コウヤっち、
感染ありり~~~w
そんなにうまくいけば苦労ありません^^;
コウヤっちを抜くぞーーーー?w
またショウブしようじぇぇぇぇぇ^^
【2006/12/19 20:32】 URL | yoshi #A0g0vzaU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/18-fdbf9617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
