SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
巷で流行の・・・ by pal
巷で流行?猛威のノロちゃんに
犯されてしまいまし>┼○ バタッ

お腹は握り潰されてように痛いし
四六時中トイレにいるようだし
日曜日の夜から大変でしたσ(^_^;)アセアセ...

2倍キャンペーンが・・・o(TヘTo) クゥ

で元気が出てきたから
INしようとしたら(゚O゚;アッ!
メンテ中!ミ(ノ;_ _)ノ =3

早くメンテ終わらないかなぁ~
で暇だったので
更新してみました<(_ _)>

TOP
この記事に対するコメント

たいへんだったね><

でも会社くるな~~~~~~~~~!!
【2006/12/19 16:25】 URL | あさぴん #JalddpaA [ 編集]


ありがとう○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

エッ!(;゜Д゜)yヾ_
寂しい・・・(/_;)しくしく
お尻の悲鳴が治ったから、
木曜日は出社するよ(^^;;
【2006/12/19 18:03】 URL | palpalpal #Y.kXjP.U [ 編集]


ノロだったのかぁ~
流行の先端いってますなw
σ(⌒▽⌒;) ボク二日酔い続きで
伝染っても気がつかんかもしれん
>┼○ バタッ
【2006/12/20 23:58】 URL | ポルチーニ #Iw53aLaQ [ 編集]


(´・ω・) ドンマイ 
お大事に (-人-)
【2006/12/21 16:36】 URL | 勇午 #icuxuRCo [ 編集]


>ポルさん
年末は飲むこと多くなるからねo(TヘTo) クゥ
お互い飲みすぎ注意ですね(;´▽`A``
でも、今度一緒に飲みたいですねo(*^▽^*)o~♪

>勇午さん
ありがとう<(_ _)>
ホント、お尻の洪水には参った(;´▽`A``
勇午さんも気を付けてね(⌒∇⌒)
【2006/12/22 12:31】 URL | palpalpal #Y.kXjP.U [ 編集]


こんばんは、ラッコです
最近見かけないと思ったら、大変なことに...
ノロウイルス用の薬ってないんですよね?
がんばって、早く直してくださいね
また、のぞきにきます
では
【2006/12/25 20:43】 URL | ラッコ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/19-562f8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
