SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>
スポンサーサイト

TOP
昨日は休みだったので・・・
昨日は仕事がやすみだったので、
s.yoshiyukiと他2名でリアルに行ってきました(⌒∇⌒)

σ( ̄。 ̄) オイラの今年の目標は120を切ること(;´▽`A``
それが2週間前にマグで切ってしまったんです
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
で、気分良く行ったのですが、
前半で68も叩いてしまい_| ̄|○ ガク!!
もう妬けくそだーってことで、
昼に飯も食わずに、お決まりのビール
プラス日本酒にも手を出す始末ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

後半は、ちとほろ酔い気分でLet's go
栄養ドリンク(=お酒)を飲んだせいなのか、
人生初、ミドルでParをσ( ゜ 3゜)σゲッチュ~
そんなこんなで後半を57でまわり、
終わってみれば、Total 125でした(⌒~⌒)ニンマリ
最近まで130も切ったことのないσ( ̄。 ̄) オイラに
とっちゃ~上出来かな(;´▽`A``

ちなみに、ヨシは57+57=114でフィニッシュ^^;
でいつものヨシでした^^

今年中にもう一回行こうと考えているので、
次こそはヨシに勝てるように頑張るぞ~~~^^


※お願い※
ブログお持ちの方、リンク┌|∵|┘ヨロシクです┌|-.-|┐ペコッ


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
(*゚ロ゚)おッ リアル系の記事だ!
釣られたぁ~~w
生息地域が近いと一緒に行けるのにね ^^;
ちなみにσ(゚ー゚*)は大阪でしたぁw
【2006/11/28 14:55】 URL | 勇午 #- [ 編集]


大阪ですか~;;
勇午さんのリアル記事も拝見してますよ^^
まだ、σ( ̄。 ̄) オイラには難しい内容だけど^^;
【2006/12/04 10:30】 URL | palpalpal #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/2-f9b7b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
