SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
久々の更新です○┓ペコリ
皆様大変ご無沙汰しておりました~・・・ってご無沙汰しすぎですねw
ご愛顧いただいていた方(いないか・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
お待たせしましたーーーw

最近、少しずつINしておりまして4サム実装やらなにやら色々
起こってるみたいで、また楽しく遊ばせていただいておりますv(・_・)

で、昨日夕方まだギルメンもあまりINしていないのでアルプアタックを開始
しました。ここ数日何度か試みていたのですが、なかなか感覚が
戻らず苦戦の連続でしたww

しかーし!

昨日は順調過ぎる位順調でwなんと前半-15で折り返す
機会が・・・(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!

その後も順調そのものでなんと

20070405113554.jpg


ギリギリですがランクインしました~~~ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......

ギリギリすぎて、すぐ消えてしまいそうですが○┼< バタッ

暇見て更新する様、努力してみますのでお時間ある方のぞいてやって
下さいませ~~^^;

でわ、また会いましょう...  ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

TOP
この記事に対するコメント
あらまw
そんなスコアを久々に来られて出されると困るのですが(´-`)・・・・・
【2007/04/06 08:51】 URL | 勇午 #icuxuRCo [ 編集]


だよね~チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
【2007/04/07 19:56】 URL | palpalpal #Y.kXjP.U [ 編集]


>勇午さん、
すみませんwつい・・・(〃∇〃) テレテレッ☆
条件が良すぎたのでしょうw
【2007/04/08 08:24】 URL | s.yoshiyuki #A0g0vzaU [ 編集]


イヒッ!@@;
♪\(^o^)★☆祝“CONGRATULATIONS”祝☆★(^o^)/♪
わたしは、-19が限界デスw
☆)-_-)ノ⌒☆ポイッ!(HDCPv-154
【2007/04/11 09:33】 URL | chaco #tHX44QXM [ 編集]


>chacoさん、o(^-^o)(o^-^)oドモドモ♪
前半の貯金がデカかったですw
天気、風の条件が揃ってたん(;`O´)ダーーー!!w
【2007/04/11 21:58】 URL | yoshi #A0g0vzaU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/23-a0ff818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
