SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
南村ランクインです(〃∇〃)
ギルメンと空1、4サムで経験値を稼いで、そろそろヘラと海を
練習してみるかと寝る前にアタック開始w
3分で飽きてしまい、今度こそ寝る前の最後1回と決めていざ
 
南村 へ。。。(謎w

すると、ミドルでいーごーが出たりしてパーが一つありましたが、
何とか前半-12で折り返し(・-・*)ヌフフ・・・

またまた順調にいーごー、BDを重ねてそのまま・・・

20070420022853.jpg


なんとなんとソソリ、アルプに続く3コース目の

ランクインきましたъ( ゜ー^)イエイ

贅沢を言わせていただければ、7hで3パットが痛かった;;

それでは、また。。。

TOP
この記事に対するコメント

Σ(`0´*)ヌォ やりおる^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ハイスコア勝負に強いのねん^^あやかりたい♪
【2007/04/20 22:17】 URL | LARK #3hgDmMbs [ 編集]


>らーくさん、
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
あんまりランクインを意識しないでやりましたw
それが功を奏したのかも・・・(〃∇〃)
気楽が一番だね!!w
【2007/04/21 00:30】 URL | yoshi #A0g0vzaU [ 編集]


あの~・・・
言いにくいのですが~・・・

IDとパスワード忘れたので、今度教えてくれ(〃∇〃) てれっ☆

しかし、( -Д-)σチミは一人プレーだとうまいね(▼∀▼)ニヤリッ

【2007/04/24 18:33】 URL | asaping #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 12:44】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/24-56b089b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
