SO 誰が更新してるかな?
【capellini】のpalpalpalとs.yoshiyukiと☆あさぴん☆の誰かが更新してます<(_ _)>

TOP
ch2のテロップは淋しい・・・;;
カクテルコンペとギルドコンペの【合コン】?wで忙しい中、
対戦も70を超えてくると、対戦者を探すのも大変ですΣ(´□`;)ハゥ
更に深夜ともなるとただでさえIN率が低いので対戦できるわけもなく、
思いついたかのようにアタックしてみることにしました(-ω-)/
そろそろHC更新したいし。。。

コースはソソリにしました。一番得意?ホールと思っておりますw
順調に3番までBDとこなしていき、4番ショートホール。
晴れ、無風を願いましたがそんな願い通じるわけもなく、曇り、微風
という条件でした○┼< バタッw
ま、しょうがないのでチョコチョコと方向、距離を合わせて振り抜くと・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

コロコロと転がり、カップに吸い込まれましたy( ̄ー ̄)y

その調子でアタックを続け、トータル-23でフィニッシュ^^;
まだまだランカーへの道は遠いけど、Lv50台でランクイン目指して
気合(;`O´)oダーーーーーーー!!
HIO2.jpg

TOP
この記事に対するコメント

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

画像がでかすぎてフォーマット崩れてますな(*´ノェ`)コソーリ
【2006/11/27 04:34】 URL | purin #6OjCrZ0U [ 編集]


>purinさん、<(_ _*)> アリガトォ
Σ(・o・;) ハッ!ほんとだ~w
まだ慣れてないもんで^^;
今度から気をつけまーす^^
【2006/11/27 09:17】 URL | yoshi #A0g0vzaU [ 編集]

むほほ^^
HIO・・・
★:゚*☆※>祝('-'*)♪オメデトオ♪(*'-')祝<※★:゚*☆

ついこの前、ギルメンになったばかりのお3方とラウンドしたのに@@;もうレベがぁぁぁぁぁぁw

○Oo。凹○彡ポテッ!!
【2006/11/27 20:21】 URL | chaco+s #tHX44QXM [ 編集]


( ̄┏∞┓ ̄)/ ごんぬずわぁ~!

よっち~HIOおめおめ~w

埼玉トリオ健在でつな(*´ェ`*)
【2006/11/27 21:03】 URL | ポルチーニ #Iw53aLaQ [ 編集]


>chacoさん、ありり~~^^
最近コンペで忙しくてLvあげやってないなぁ;;
一緒に頑張ってツアプロめざしましょ~wってマダマダww
コンペ対戦しましょうねぇ^^
>ポルさん、カキコども~^^
よっちは久々の呼ばれ方でみんなに浸透してくれたら
いいかな?w
埼玉県民の底力~~~^^
【2006/11/28 02:17】 URL | yoshi #A0g0vzaU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paltoyoshi.blog84.fc2.com/tb.php/8-85359b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合コン好きが語る合コンの限界

合コンといえば、サクサク通ってしまうようなその風潮がいけないのかも。勿論、お見合いが恋愛よりも いまどき合コンしている場合か【2006/12/01 21:23】
TOP
